2022年07月08日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年07月08日00:00

【メニュー変更】健ちゃん食堂 男前セット 高松市 瀬戸内町


昼間はリーズナブルな定食がいただける【健ちゃん食堂】ですが、夜は七輪で炭火焼きが楽しめる居酒屋営業をされています。
この度メニューを一部変更されたと聞き来店。

基本メニューが男性は【男前セット】女性は【べっぴんセット】と2種類にメニューが分かれました。
女性の方でサイドメニューが食べたいけれど、基本メニューでお腹いっぱいになってしまうとの声が多く、この様なメニュー派生に至ったとの事。



べっぴんセットは肉の量が若干少なくなっています。
※味噌ダレがべっぴんセット、塩胡椒が男前セットとなります。


この日は来店したグループ皆んなに【魚のホイル焼き】をサービスで提供していました(笑)
これほぼアクアパッツァ!シンプルですが美味しい!



炭火焼きにすると肉どころか香りまで美味しい!
追加で【親鶏】を追加。もも肉一枚出てきてボリューム満点!しかも健ちゃん自らカットしてくれます(笑)
一通り焼きメニューを平らげた後は、わくわくサイドメニュータイム!


【かにマグロ丼】
夜の看板メニュー【イクラマグロ丼】が仕入れの都合で一旦お休み。その代わりに登場したこちらのメニュー変わらず1000円で販売されます。
こちらも絶品!【蟹】はおつまみに、そして【マグロ】で丼を食べるのが個人的にお勧め(笑)
しかし食べ方は自由!美味しく食べれたら問題ありません!



【いかトロロ丼】
ご飯はやや少なめでお願いしました。ちゃんとご飯の量も聞いてくれます。
しっかり目に味付けされた、とろろにコリッコリのイカがよく合います。
サービスでイカゲソも付いて満足感高すぎる!



【ホルモン焼きそば】
味噌ダレベースの焼きそば。焼きそばとぶりっぷりのホルモンが濃厚なタレをまとって更に美味しく!
ご飯に合う味付けで白ご飯にバウンドさせたい!

★毎度大盛り記事の時注意喚起していますが、チャレンジではなく、デカ盛りメニューですので自分のキャパを考えて注文しましょう★

インスタもやってます 
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 将軍武田屋 鶏焼き 高松市 一宮町 (2024-04-27 00:00)
 【ちょい飲み手帖】豚肉居酒屋 濃いめ ちょい飲みセット 高松市 鍛冶屋町 (2024-04-20 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 【デカ盛り】enta5on スパゲティカリオストロ 高松市 中山町 (2024-04-10 00:00)
 惣菜居酒屋 まほろば ぶた汁 大 高松市 瓦町 (2024-04-09 00:00)
 たこ焼き居酒屋 丸蛸 チューリップ唐揚げランチ 高松市 磨屋町 (2024-03-18 00:00)