2022年06月27日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年06月27日00:00

【ランチリニューアル】焼肉ホルモンしんみょう精肉店 鶴市店 日替わりホルモン定食 高松市 鶴市町


オープン直後の行列に圧倒されて行けずじまいだった【しんみょう精肉店 鶴市店】さんですが6/17よりメニューをリニューアルしたと聞き来店。

【ランチメニュー】
公式サイトよりお借りしました。
リニューアルより気持ちを惹かれたのは【ご飯食べ放題】との事!これはテンション上がります。


【日替わりホルモン定食(大)】
不揃いですがホルモンがたくさん入っています。サラダ、スープ付き。


この日はハツ、センマイ、ホルモンが入っているようです。


食べたい分だけ焼いて食べる。これぞ一人焼肉の醍醐味!しかもご飯食べ放題なんて幸せすぎる(笑)


〆はスープにご飯をインして具なしクッパに!この値段帯ではかなりお得なランチです。他にもカレーやどんぶりものもあったので通っても飽きにくいですね!
街中の鍛冶屋町店もご飯食べ放題やってくれているので、次はそっちも行こうっと!

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(大盛りor食べ放題)の記事
 【臨休情報】健ちゃん食堂 焼肉チャーハン 高松市 瀬戸内町 (2024-03-04 00:00)
 【1月より定休日変更】鈍餃 天津飯(中) 綾歌郡 綾川町  (2024-01-05 00:00)
 【臨休情報】健ちゃん食堂 とりのガリバタ炒め定食 高松市 瀬戸内町 (2023-12-10 00:00)
 ラーメン川裕 (かわひろ)マンデライス 高松市 檀紙町  (2023-11-22 00:00)
 【西日本最大級】KIWAJIさぬきマルシェ鶴市店 アメフッとジョン 高松市 鶴市町 (2023-11-12 00:00)
 Penta5on 1ポンドステーキ食べ比べ 高松市 中山町  (2023-10-20 00:00)