2023年11月12日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年11月12日00:00

【西日本最大級】KIWAJIさぬきマルシェ鶴市店 アメフッとジョン 高松市 鶴市町


ボリューム満点のかき氷で有名なKIWAJIさんですが、クレープも販売されています。
今回なかなかテンション上がる新メニューが登場したので早速来店。


【レギュラーメニュー】
今回の目的はこちらではなく…


こちら!(笑)
インスタで見かけてから発売を楽しみにしていました。
こちらのメニューは水・日曜限定となります。行かれる方はご注意ください


【アメフッとジョン バナナ】メガサイズ 990円
なんとレギュラーでもメガでも同じ値段です。これはメガ一択でしょう(笑)登場したクレープは一瞬声を失うレベルの大きさ。
都会では時々見かける【めちゃ盛りクレープ】ですが、こちらではなかなかお目にかかれないサイズ感です!



もう生クリームのチョモランマ(笑)しかしかなり軽めの生クリームなので意外と食べられます。
※比較は6.1のiPhone※
ほぼ生クリームなので、若干見栄えが地味ですが、これにフルーツやソースとかトッピング出来たら更に映えそうな感じですね!
2か月分くらい生クリームを食べて大満足でした!

・KIWAJIさぬきマルシェ鶴市店
・080-1941-4946
・香川県高松市鶴市町1010-1
・11:00-18:00(月-金)
・10:00-18:00(土日)
・無休(臨休あり)

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(大盛りor食べ放題)の記事
 【臨休情報】健ちゃん食堂 焼肉チャーハン 高松市 瀬戸内町 (2024-03-04 00:00)
 【1月より定休日変更】鈍餃 天津飯(中) 綾歌郡 綾川町  (2024-01-05 00:00)
 【臨休情報】健ちゃん食堂 とりのガリバタ炒め定食 高松市 瀬戸内町 (2023-12-10 00:00)
 ラーメン川裕 (かわひろ)マンデライス 高松市 檀紙町  (2023-11-22 00:00)
 Penta5on 1ポンドステーキ食べ比べ 高松市 中山町  (2023-10-20 00:00)
 べべんこ すき焼き定食 高松市 今新町 (2023-10-06 00:00)