2022年05月21日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年05月21日00:00

【数量限定】お食事処 魚屋の寿司 東信 本マグロのユッケ丼 高松市 西前田町


リーズナブルでボリューミーな海鮮がいただける【東信】さんにお邪魔しました。
開店前から行列!相変わらずの人気店!

伺った日のメニュー。写真撮る頃には限定メニューは売り切れていました(笑)


数量限定【本マグロのユッケ丼】
茶碗蒸しと小鉢、味噌汁がセット。
味噌汁は【あら汁かあおさ汁】のどちらかが選択可能。



黄身を潰してまろやかに!見てるだけでもう美味しい!トロロとマグロの相性抜群。
本マグロの甘さはとびきりです!しかもかなり量多くて大食漢も大満足!


あら汁もいい出汁が出て美味しい!このあらの身をほぐすのが楽しいんですよね(笑)


【ぷりぷりエビマヨ】
ここまできてエビマヨ?と思うなかれ!厳選された海老を使っているのでぷりぷりどころかぶりんぶりんです(笑)


マヨが濃いめで美味しい!かなり食べ応えあります。


こちらは【あおさ汁】をチョイス。
伺ったのは平日でしたが、オープンから一気に満席になる人気ぶり!しかもどんどんメニューが売り切れて行くので早めの来店をお勧めします。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 おけいちゃん カレイの煮付け 高松市 瀬戸内町 (2024-05-09 00:00)
 KanaTan(カナタアン) 週替わりランチ 高松市 瓦町 (2024-05-07 00:00)
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)