2022年04月25日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年04月25日00:00

【夜営業】健ちゃん食堂 ちょい飲みセット 高松市 瀬戸内町


昼間はリーズナブルな定食がいただける【健ちゃん食堂】ですが、夜は七輪で炭火焼きが楽しめる居酒屋営業をされています

※夜の健ちゃん食堂は基本ルールがあります※
まずどのお客様も【ちょい呑みセット】を注文するのが前提です。


【ちょい飲みセット】ドリンク付き1380円
これにご飯つけて晩御飯にもお勧めです。


【豚バラ、鶏、ホルモン】
上記のセット。味噌タレか塩胡椒が選べます。


七輪で肉を育てるのは楽しい!炭の匂いが食欲をそそります。
追加で海老もお願いしました。



【マグロいくら丼】
夜の健ちゃん食堂での不動の人気メニュー!これで1000円は破格!


【キムチ雑炊】
ご飯大盛りでお願いしたら雑炊ではなく、おじやに(笑)
これビジュアルは今ひとつですが、めちゃくちゃ美味しい!
一口目は甘さが先に来て、辛さが追いかけてくるスタイル。記事を書いているだけでお腹が鳴ってきました(笑)
夜の健ちゃん食堂には夜しか食べられない限定メニューがたくさんあるので是非行ってみてほしいお店です。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(どんぶり)の記事
 【臨休情報】健ちゃん食堂 焼肉チャーハン 高松市 瀬戸内町 (2024-03-04 00:00)
 【数量限定】天ぷら 丸豊 天丼 高松市 檀紙町 (2024-01-07 00:00)
 【12/23営業日】台湾House サンフー 魯肉飯 高松市 新田町 (2023-12-23 00:00)
 肉と酒とおばんざい 一旦 ローストビーフ丼 一旦 高松市 瓦町 (2023-12-05 00:00)
 【数量限定】健ちゃん食堂 マグロネギトロ丼 高松市 瀬戸内町 (2023-10-29 00:00)
 【土日祝限定】健ちゃん食堂 サーロインステーキどーん 高松市 瀬戸内町 (2023-09-24 00:00)