2020年08月12日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2020年08月12日00:00

【ランチ営業開始】しんみょう精肉店 鍛冶屋町店 大判牛すきカルビセット 高松市 鍛冶屋町


リーズナブルに焼肉が楽しめる【しんみょう精肉店 鍛冶屋町】さんが8月10日からランチを始めたので来店。

カウンター席もあり、お一人様でも気軽に焼肉ランチが楽しめます。


ランチメニュー。しんみょう精肉店さんのページよりお借りしました。
注文はタッチパネルで注文します。



サラダとモヤシナムルとスープがデフォで付いてきます。そしてご飯は大盛り無料w


大判牛すきカルビセットの150gを注文。かなり大きめの薄切り肉がどーんと登場。


このセットのみ卵黄が付いています。


薄切りなので軽く炙って卵黄に絡めて食べます。
肉とタレと卵黄のハーモニー!もう最高かwご飯がどんどん進みます。
ご飯と肉の量を考えると150gのセットがコスパも良くバランスが良いと思います。
街中で昼焼肉できるお店が意外と少ないので新しい選択肢として、悪くないと思います。
個人的に気になったのは、お水の注文もタッチパネルで注文するのが少し面倒かな?あとご飯がおかわり自由なら最高w


定額制レモンサワー飲み放題のプラン始まっています。飲まれる方はかなりお得なプランかとw定額のソフトドリンク飲み放題出たらいいのにw

香川県
高松市
鍛冶屋町
ランチカロリー
8月10日より
ランチ営業開始
しんみょう精肉店鍛冶屋店
しんみょう精肉店
大判牛すきカルビセット
肉の量選べます
150g
卵黄付き
ご飯大盛り無料
サラダとナムルとスープ
セット
軽く炙って
卵黄絡めて
いただきます
タレと卵黄と肉の
ハーモニー
もう最高か
ご飯が進む
昼焼肉と言う
新しい選択肢
悪くない
定額制のレモンサワー飲み放題プランあり
昼飲みも可能
ソフトドリンク飲み放題出たらいいのに
美味しく完食
ご馳走様でした
詳細はブログにて

営業時間の変更及び休業の可能性がありますので、行かれる方は事前に店舗にご確認ください。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)