2020年07月28日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2020年07月28日00:00

手打ち麺や大島(旧馬渕うどん) ひゃちゅう 高松市 太田下町


蒸し暑い日が続く為冷たい麺を求め、久々に【大島うどん】さんに。

営業時間の変更及び休業の可能性がありますので、行かれる方は事前に店舗にご確認ください。

セルフには珍しい肉皿がありますが、今回は我慢我慢。



冷たい中華麺をぶっかけでいただきます。通称【ひゃちゅう 】今回は冷たいぶっかけ出汁にラー油と天かすを乗せます。
思わず【温玉】と【ちくわ天】も取りましたが、天かすがあったので【ちくわ天】は無くてもよかったかな?


甘めの麺で、ぶっかけ出汁によく合います。うどんを足してちゃんぽんもお勧めです。

香川県
高松市
太田下町
ランチカロリー
讃岐うどん
さぬきうどん
馬渕うどん
まぶちうどん
馬渕手打製麺所
うどん屋の中華麺
中華麺
ひゃちゅう
ぶっかけ出汁にラー油をトッピング
温玉がよく合います
ちくわ天
天かすだけでもボリュームあり
うどんを足して
ちゃんぽんも
お勧め
美味しく完食
ご馳走様でした
詳細はブログにて
CLUB350
お勧め
うどんオフ
NV350

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040


同じカテゴリー(うどん)の記事
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)
 大島うどん カレーそば 高松市 太田上町 (2024-04-28 00:00)
 【限定15食】うどんの田 角煮ぶっかけ 高松市 寺井町 (2024-04-23 00:00)
 手打ちうどん まつばら オリーブ牛肉うどん 高松市 寺井町 (2024-04-13 00:00)
 【販売開始】上田うどん 肉うどん 高松市 太田上町 (2024-04-05 00:00)
 ウドンファクトリーエビス 肉うどん 高松市 香川町 (2024-03-31 00:00)