2024年04月05日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年04月05日00:00

【販売開始】上田うどん 肉うどん 高松市 太田上町


太田のS級うどん店【上田うどん】さんに。
駐車場は店前の他に近くに第2駐車場もあります。
隣の銀行には置かないようにしましょう。

4/2から惜しまれつつ終了したしっぽくの後に、肉メニューが登場しています。


【肉うどん】570円
温めた【そば】に肉をよそってくれるので、自分で出汁を注ぐスタイル。相変わらず肉の盛りがいい!
甘辛味の肉と濃厚出汁が合わさってめちゃくちゃ美味しい!かなり満足度高い一品。


目の前で肉を山のように盛ってくれます。
去年に比べて若干値段が上がりましたが、それも納得できるほどの肉の量!
個人的にはしっぽく同様大サイズがバランス良い気がします。


【じゃがいも天】
毎回取ってしまう鬼リピトッピング!甘さ、柔らかさどれをとっても高松トップクラスのじゃがいも天だと思ってます。

昔と違って一年中肉メニューが食べられるようになった上田うどんさん。魅力的すぎて他の店になかなか行けません(笑)

・上田うどん
・087-865-8037
・香川県高松市太田上町763-3
・9:00-15:00(火-土)麺切れ終了
・9:00-14:00(日祝)麺切れ終了
・月曜定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(うどん)の記事
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)
 大島うどん カレーそば 高松市 太田上町 (2024-04-28 00:00)
 【限定15食】うどんの田 角煮ぶっかけ 高松市 寺井町 (2024-04-23 00:00)
 手打ちうどん まつばら オリーブ牛肉うどん 高松市 寺井町 (2024-04-13 00:00)
 ウドンファクトリーエビス 肉うどん 高松市 香川町 (2024-03-31 00:00)
 【誰でも注文できる裏メニュー】さぬき一番一宮店 広東風焼きうどん 高松市 三名町 (2024-03-26 00:00)