2010年03月19日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2010年03月19日00:00

やまと ラぁうどん(温・冷)

久しぶりに木太町のやまとに。ここんとこけっこうTVに出てて話題の店です。
元祖オムたまうどんが有名ですが、自分はここの店では基本ラーメン系のみ食ってますw
今まで見たことないラぁうどんというのがあったので頼んでみた。

やまと ラぁうどん(温・冷)

こっちは冷。なかなか面白くはあるんですけど、高くなってもいいからもうひとつ何かポイントが欲しいかなあ。

んで、温も頼んでみる。
やまと ラぁうどん(温・冷)

やまと ラぁうどん(温・冷)

ん、なるほど。

どちらかというと冷の方が好みかなあ。
ちなみに見た目ほど辛くはありません。
どっちも350円です。

あと、ここは写真撮るときは店の人に一声かけてからでないと不可なので注意。



手打ちうどん やまと
高松市木太町1671-1
9:00-19:00(18:30LO)
火曜定休

同じカテゴリー(うどん)の記事
 饂角製麺 えび天ちくわ天ぶっかけ 高松市 瓦町 (2024-05-18 00:00)
 ウドンファクトリーエビス 梅しそぶっかけ 高松市 香川町 (2024-05-12 00:00)
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-05-10 00:00)
 【移転オープン】手打ちうどん 大蔵〜絆〜 肉ぶっかけ大 高松市 錦町 (2024-05-05 00:00)
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)