2024年04月12日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年04月12日00:00

肉と酒とおばんざい 一旦 オリーブ豚の蒲焼き丼 高松市 瓦町


トキ新の通りにある【肉と酒とおばんざい 一旦】さんに。昼間はお得なランチが食べられます。

【オリーブ豚の蒲焼き丼】900円
メインの丼に、汁、サラダ、3種小鉢のセット。


ご飯は大、中、小から選べます。
特製のタレで味付けされた蒲焼きはもうテラッテラ!
見ただけで美味しいのわかります。


個人的に一旦さんの味付けはコッテリしていてめっちゃ好みなんです。
米を食べさせるタレがたまらなく好き!


小鉢はどれも一手間かかっていてどれも美味しい〜!

ひっきりなしにお客様が来られていてとても人気のあるお店です。
夜のおばんざいもまた食べに行きたいと思います。

・肉と酒とおばんざい 一旦
・087-813-1616
・香川県高松市瓦町2-10-7 吉田ビル 2F
・11:30-15:00 17:00-5:00(火-土)
・17:00-5:00(日)
・月曜定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040