2024年01月30日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年01月30日00:00

【期間限定】ステーキ食堂 たまちゃん サーロインステーキ 高松市 元山町


突然降りてくる肉が食べたい衝動!こんな時は、肉好きからかなり人気を集めている
【ステーキ食堂たまちゃん】に。
オープンが10:30からなのは地味に嬉しい所。


伺った日は【まかない】は無く、定番メニューと限定メニューがありました。


【サーロインステーキ200g】2280円
メインのステーキに、サラダ、ご飯味噌汁がセット。
ご飯は、食べ放題となります。これ地味に嬉しい!


200gといえどかなりボリュームあると思ったら、焼くと小さくなるので大きめにカットしているとの事。相変わらずサービス精神旺盛!


ナイフの入り方で肉質が良いのがわかります!
脂身は控えてですが、肉の旨みを感じるなら断然赤身ですね!
オリジナルのステーキソースもありますが、塩で食べるのもお勧め。旨味が増します。

値段を見るとやや高め設定に見えますが、ファミレスのステーキよりも安いです。
ドリンクバーが付いていないとか言われる方がいらっしゃいますが、ご飯食べ放題が付いているのはでかい!
貴方の肉を食べたい衝動を【ステーキ食堂たまちゃん】が、満たしてくれます(笑)

・ステーキ食堂 たまちゃん
・確認中
・香川県高松市元山町1235-3
・10:30-15:00(LO14:30)火-日曜日
・17:30-21:00 (LO20:30) 土-日曜日
・月曜日・第2火曜日

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(ステーキ)の記事
 【数量限定】ステーキ食堂 たまちゃん ユッケ風味ステーキ 高松市 元山町 (2024-05-11 00:00)
 スパッカナポリ Tボーンステーキ 高松市 瓦町 (2024-03-10 00:00)
 ステーキ食堂たまちゃん 赤身サーロインサイコロステーキセット 高松市 元山町  (2024-02-17 00:00)
 【たまに行くならこんな店】 一牛神 お任せコース 高松市 太田下町 (2023-12-07 12:00)
 【たまに行くならこんな店】 ステーキハウス听(ポンド) 高松店 プレミアム熟成肉コース 高松市 丸の内 (2023-11-11 12:00)
 Penta5on 1ポンドステーキ食べ比べ 高松市 中山町  (2023-10-20 00:00)