2023年12月16日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年12月16日00:00

ビストロあおやぎ ミートスパゲティ 高松市 国分寺町


昨日金バクでも放送された、国分寺町にある洋食屋【ビストロあおやぎ】さんに。
夜は本格的洋食店、昼間はランチ営業をされています。


【メニュー】
人気メニューは【オムライス】と【カレー】ですが、他の洋食メニューも絶品です。


【ミートスパゲッティ(ハンバーグトッピング)】1300円
以前ストーリーで紹介されていたアレンジメニューが気になり注文。(その時はカレースパにトッピングでした)
特に常連でなくても「インスタで見かけた」といえば伝わります。


ミートソースとデミグラスソースを合わせた特製ソースをたっぷり絡ませた一品。
更に人気のハンバーグをトッピングなんて幸せしか無い(笑)
オリジナルソースが絡んだパスタは懐かしいのに新しい味!コッテリで大満足!



ハンバーグはふわふわですが、しっかりと存在感のある味。


【カツカレー】
そしてこちらがお店のイチオシメニュー!
市販のルーは一切使わないオーナー様の完全オリジナル。かなりスパイシーですが、病みつきになる味です。

手頃な洋食から本格的な洋食までどれもお勧めの【ビストロあおやぎ】さんお勧めです。

・ビストロ あおやぎ
・087-875-0719
・香川県高松市国分寺町新居1503-6
・11:30-14:00(金〜水)
・17:00-20:00(金〜水)
・木曜定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040


同じカテゴリー(定食)の記事
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)
 お食事処かもん 焼きうどん定食 高松市 国分寺町 (2024-04-16 00:00)