2023年04月30日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年04月30日00:00

【GW営業情報】スパッカナポリ ピッツァトリフォーリオ 高松市 瓦町


連休に突入という事で、お友達と【スパッカナポリ】さんに。
食べログで予約も可能でしたが、満席…次は直電だ!(笑)なんとか予約入れれて一安心!
★食べログさんの予約枠は3席の為、もし埋まっている場合は電話予約で入れる事があるのでご確認ください★

【ピッツァ トリフォーリオ】
人気ピッツァのマルゲリータ、クワトロフォルマッジ、マリナーラ、ビアンカプロシュートが一気に楽しめます!クローバー型も可愛い!



どれから食べるか悩む〜(笑)そしてどれも絶品!次はお気に入りをホールで注目しようかな?
少しづつ色々な種類を食べたい方にお勧めです。


【Tボーンステーキ】
ガツンと肉も食べようとの事で、こちらを注文。
何度も食べてますが、安定の美味しさ。
しっかり肉の旨みを感じられる一品。


サーロインとフィレを交互に食べる幸せ!熾火のが香りがこれまた食欲をそそります。


ハンドカットポテトもたっぷりで大満足!

ステーキは在庫があれば飛び込みでも注文可能ですが、念のため予約の時にお願いすることをお勧めします。

GW営業情報
4/30 ランチ・ディナー
5/1 店休日
5/3-5/7 ランチ・ディナー
ランチ営業は仕入れの関係でお休みする事があるので、SNSにてチェックをお願いします。

スパッカナポリ
☎️ 050-5597-0263
香川県高松市瓦町1-13-4 スパッカナポリ 1F
⏰ 火〜日 11:30~14:00(L.O.13:30)(金は要確認)
⏰ 火〜日 17:30~21:30(LO21:00)
月曜日定休

同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 スパッカナポリ 渡りガニのトマトクリームスパゲッティ 高松市 瓦町  (2024-03-30 00:00)
 【月〜木限定】MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-03-12 00:00)
 MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-02-26 00:00)
 スパッカナポリ ラザニア 高松市 瓦町  (2024-02-06 00:00)
 【月火水限定】MARQUEE ナポリタン 高松市 常磐町 (2024-01-29 00:00)
 【年内は12/30迄の営業】ビストロ ビアンカ 鉄板ナポリタン 高松市 仏生山町 (2023-12-29 00:00)