2022年12月14日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年12月14日00:00

【年末年始情報】スパッカナポリ ビスマルク 高松市 瓦町


個人的お気に入りの【スパッカナポリ】さんですが、なんと言っても店内の石窯で焼き上げる本格的ナポリピッツァは最高です。
★今年は12/30までの営業、年明けは1/2からの営業となります詳細はSNSでご確認ください。★

【ビスマルク】
たまにはいつもと違うピッツァをと思い、オーナーさんに聞くとこちらをお勧めされました。
ピッツァに半熟玉子なんて間違い無い味!もう反則じゃ無いですか(笑)


トロトロの黄身をピッツァに絡めながら食べると…はい最高!チーズと玉子の相性抜群!独り占めしたい味!これはリピート確定!

こちらはまた別の日の事。軽くピッツァ摘もうと来店


【ハムとチーズ の包み揚げ】
その名の通り、ピザ生地でハムとチーズ包み、油で揚げたこちら。パンパンに膨れてなかなかのビジュアル!


ナイフを通すと熱々の蒸気と共に美味しい香りが!


中はリコッタチーズとハムというシンプルな具材。大きいですが、意外とあっさり食べれます。そしてなんと言ってもお値段が1000円以下という破格設定!これはヤバい!

本場の味、そして値段以上の味が楽しめました。大満足で完食!

人気店の為ランチタイム、ディナータイム共に予約してから来店する事をお勧めします。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 スパッカナポリ 渡りガニのトマトクリームスパゲッティ 高松市 瓦町  (2024-03-30 00:00)
 【月〜木限定】MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-03-12 00:00)
 MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-02-26 00:00)
 スパッカナポリ ラザニア 高松市 瓦町  (2024-02-06 00:00)
 【月火水限定】MARQUEE ナポリタン 高松市 常磐町 (2024-01-29 00:00)
 【年内は12/30迄の営業】ビストロ ビアンカ 鉄板ナポリタン 高松市 仏生山町 (2023-12-29 00:00)