2022年12月06日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年12月06日00:00

【年末年始情報】焼肉やまと 石焼ピリ辛もつ鍋ランチ 高松市 太田上町


塩江街道沿いにある焼肉やまとさんに。
大人気店の為ランチタイムは混雑する事が多いので早めの来店をお勧めします。
★今年のランチ営業は12/23まで。年明けは1/10からランチ営業となります。夜営業他、詳細はSNSでご確認ください★

一人焼肉推奨店


お目当ては11月からの季節限定メニュー。



【石焼ピリ辛もつ鍋ランチ】1200円
辛さは調整できるそうですが、今回はノーマルでお願いしました。熱々なので火傷注意!


結構ピリ辛です。豚バラやホルモンもたっぷり!


早速オンザライス(笑)めっちゃご飯進みます。
追加でうどんもいいけど、ご飯追加で鍋に入れるのもありです。




焼肉メニューから鉄板メニューまで充実しています。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 おけいちゃん カレイの煮付け 高松市 瀬戸内町 (2024-05-09 00:00)
 KanaTan(カナタアン) 週替わりランチ 高松市 瓦町 (2024-05-07 00:00)
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)