2022年10月18日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年10月18日00:00

【新メニュー登場】風狸(ふうり)タコミートブリトー 高松市 塩上町


個性的なお店が集まる瓦町の駅裏ですが、古着屋さんの【風狸】さんでは手軽にブリトーやメキシカン料理が楽しめます。
相変わらず店主さんはお話し上手で楽しい。
何やらインスタで面白そうなジャンクメニューが登場したので来店しましたが、丁度売り切れてしまいました(泣)

【タコミート】800円+ドリンク代
仕切り直してブリトーとコーラを注文。セットだと100円引きになります。



風狸さんのブリトーはほうじ茶で炊いたご飯が入っていて、軽食というよりはしっかり食事位ボリュームあります。
スパイシーな味付けですが、辛すぎず美味しい!



【ドリロコス】
常連の方にお願いして写真を撮らせて頂きました。(感謝)
スナック菓子のドリトスの袋にオリジナルのタコミートやメキシコ式サルサ、チーズ等を入れて一気に混ぜ込んで食べるジャンキーなメニュー
スナックが800円?高いやん!とか思われがちですが、かなり量もあり食べ応えあるとの事。スパイスの値段とかを考えると安い気がします。
正直言って古着屋で食べれるレベルの飯じゃねえ(笑)

これから冬メニューも登場するとの事でまだまだ目が離せません!

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(洋食)の記事
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 【デカ盛り】enta5on スパゲティカリオストロ 高松市 中山町 (2024-04-10 00:00)
 【月〜木限定】MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-03-12 00:00)
 Hunky Dory(ハンキードリー)トリプルミートのハンドリーバーガー 高松市 亀井町 (2024-03-09 00:00)
 スパッカナポリ ラザニア 高松市 瓦町  (2024-02-06 00:00)
 【2/25まで】ビストロ ふらさんの料理店 粗挽きハンバーグ 高松市 扇町 (2024-02-04 00:00)