2022年01月18日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年01月18日00:00

山田屋 やまだ焼き 高松市 香西西町


香西寺の入り口手前にある老舗お好み焼き屋【山田屋】さんに。

通し営業が地味に嬉しい。


【やまだ焼き】
レアな小上がりのテーブル席の為お皿で提供。ある意味猫舌の人には嬉しいサービスw
鶏肉の色々な部分が入っていてお得感あります!ボリュームも満点!


【せせり焼き】
しっかりしたか食感で美味しい!ソースをつけて食べるのがやまだ流。ご飯が欲しい(笑)



【Cもつうどん焼き】
こちらでうどん焼き食べるのは初めてかも?Cもつは通常の3倍もつが入っています。どこをつついてももつがごろごろ!


【焼き鳥】
限定メニューの為、ある時とない時がありますが出会えたあなたはラッキー(笑)
さすが鶏肉専門店。めちゃくちゃ美味しいそしてネギが甘い!
どれも美味しく完食。ご馳走様でした。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(お好み焼き)の記事
 お好み焼き ふみや鍛冶屋町店 きも玉 高松市 鍛冶屋町  (2024-05-04 00:00)
 お好み焼き 山田屋 やまだ焼きジャンボ 高松市 香西北町 (2024-04-30 00:00)
 お好み焼き 美月 ホルモン焼き(とろ〜りお好み焼き)高松市 香川町 (2024-04-06 00:00)
 お好み焼き ふみや 本店 きもそば焼き 高松市 瓦町 (2024-03-24 00:00)
 【新店】お好み焼き うえまっちゃん きも玉 高松市 国分寺町 (2024-02-24 00:00)
 【期間限定】つるみや 牡蠣焼き 高松市 牟礼町 (2024-02-14 00:00)