2021年05月12日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2021年05月12日00:00

【営業時間変更】健ちゃん食堂 豚キムチ 高松市 瀬戸内町


先日讃岐うどん系YouTuber【ヤグタウン】さんにも登場した【健ちゃん食堂】さんにw
再度12日より飲食店に対して自粛要請のお達しが来ました。それに伴い営業時間と営業形態の変更があります。

現在は昼の部は定食のみ、夜の部は炭火焼きでの居酒屋営業となっています。
12日より11時〜20時(19時LO)の通し営業となります。
昼食難民の方にはかなり朗報ではないでしょうかw




こちらは先日夜に伺った【健ちゃん食堂】
セルフ七輪焼きスタイルでお好みの一品を焼いて食べるスタイル。
【塩サバ】【赤味噌タレ豚バラ】どれも一品300円です。これは安い!


炭火で焼くとなんでこんなに美味しくなんるでしょうw



追加で【豚キムチ定食】夜は漬物がセット。ご飯の量は選べます。ベースのタレが絶品でご飯が一気に無くなりますw



12日よりの変更点は、定食が通しで食べれる事、そして七輪スタイルが廃止され、焼物は鉄板での提供となります。
これは前回食べた【味噌タレホルモン焼き】です。プリップリのホルモンが甘辛タレによく合います。


大人気の【マグロの切り落とし】も一品として登場予定です。
価格については、ほぼ一品300円ですが、物によっては少し高い物もあるとの事でした。
一品と定食を食べても1000円を切るかなりお得な値段設定!【健ちゃん食堂】さんをでぶ吉は激推しします!

香川県
高松市
瀬戸内町
ランチカロリー
昼食難民に朗報
健ちゃん食堂
豚キムチ定食
濃いめのタレがご飯によく合います
デカ盛り
炭火焼きは暫くお休み
鉄板での一品提供
ホルモン焼き
鉄板で提供
こってりで
ご飯がススム
単品ご飯でオリジナル定食も可能
日替わりメニューで
大人気
マグロ切り落とし
登場予定
店主さんの人柄最高
個人的お勧め
美味しく完食
ご馳走様でした
詳細はブログにて
うどんは別腹

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 【ランチ営業開始】NO SLEEEP 日替わりランチ 高松市 今新町 (2024-05-13 00:00)
 おけいちゃん カレイの煮付け 高松市 瀬戸内町 (2024-05-09 00:00)
 KanaTan(カナタアン) 週替わりランチ 高松市 瓦町 (2024-05-07 00:00)
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)