2019年07月27日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2019年07月27日00:00

【平日限定】菓匠もりん 高松店 おかしなアフタヌーンティー 高松市 多肥下町


菓匠もりん高松市でケーキ食べ放題をやっていると聞き来店。

店頭にPOPが。予約不可なので、早い時間に行けば1人でも普通に座れました。


最初のケーキを選び席に座ると、アフタヌーンティースタンドに基本の盛り合わせとケーキが運ばれてきます。


ケーキ食べ放題のルールを説明してくれてからスタートとなります。
ケーキは10個が上限との事。残念と思うか、そこまで食べられないと思うかは貴方次第w
ショーケース内のケーキから選びますが、一部除外品あり。


基本セットの2段目にはチョコレートとプリン。


3段目は焼き菓子。


1個目は【ショコランタン】中には濃厚チョコソース。


2個目は定番苺のショートケーキ


3個目は白桃ショート


4個目はフレジェ…かなりペースダウンorz


5個目は味変で、コーヒーゼリー


6個目はもう一つの苺ショート
流石に6個でストップw今日のコンディションで美味しく食べられる量はここまで。



飲み放題のドリンクコーナー。何気にしょっぱい系のオニオンスープがあったのが嬉しいw
ケーキ6個の料金だけで2600円程度だったので、アフタヌーンティーセットと合わせると定価で3000円くらい?
5個以上食べられるならオススメかな?

香川県
高松市
多肥下町
菓匠もりん
もりん
併設カフェ
おかしなアフタヌーンティー
アフタヌーンティー
最大10個まで
ケーキ食べ放題
ドリンク飲み放題
一部除外品あり
基本セット
マカロン
チョコレート
プリン
焼き菓子
ケーキは食べきってから
ショーケースより選ぶシステム
ショコランタン
コーヒーゼリー
苺のショートケーキ
もう一つの苺ショート
フレジェ
白桃ショート
オニオンスープが嬉しい
美味しく完食
ご馳走様でした
香川カフェ
高松カフェ

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040