2011年12月03日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2011年12月03日00:00

【復活?】進化ラーメン? & とら家告知

一時期ラーメンマニアの間で不思議な人気のあった進化ラーメンが復活したっぽいのは知ってたのですが、ずっと見訪問でした。麺屋空の前に入ってたラーメン屋さんですね。

たまたま今日の昼、近くを歩いてたら店の前に青いパトライトが回転してたので行ってみたら開いてました!

【復活?】進化ラーメン? & とら家告知


ラーメン進化? 進化拉麺探求所?

【復活?】進化ラーメン? & とら家告知

禁煙だったり、作ってる人が違ったりでなんか以前と違うような...

【復活?】進化ラーメン? & とら家告知

元祖拉麺750円
あっさりめに仕上げたとんこつラーメンですね。

【復活?】進化ラーメン? & とら家告知

んー、名前は同じでも違う店なのかもしれない。まあ直接聞くのが一番なんだろうけどw



進化拉麺探求所(?)
高松市古馬場町6-37
20-3
日祝休

あと、とら家で告知を頼まれたので。
写真は新とら家ラーメン半玉。

【復活?】進化ラーメン? & とら家告知

月替わりのスペシャルラーメンの提供を始めるらしいです。
ただ、好き嫌いが激しく分かれそうなメニューばかりをやる予定なので、
①ブログをみてきたことを伝える
②メニュー名称を言う
③大盛り不可
④売り切れ御免
と、以上の条件を満たしたら食べられるそうです。たぶん600円。
スタートとなる今月は、先日レギュラーメニューになる予定だった
香味オリーブ油のSBIヌードル
です。

今月は「ブログをみて来たんですが、香味オリーブ油のSBIヌードルください」と言えば売り切れてなければ食べられるはずです。

モノズキな方はお試しください。

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 来来亭 高松円座店 旨辛まぜそば 高松市 円座町 (2024-06-23 00:00)
 ドント飯店 天津飯とラーメンのセット 高松市 瓦町 (2024-06-17 00:00)
 中華そば謹製【讃】 まぜそば 高松市 円座町 (2024-05-01 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 肉蕎麦専門店 僕が僕であるために2 鶏カレー大盛り 高松市 瀬戸内町 (2024-03-03 00:00)
 中華そば謹製【讃】 醤油拉麺 高松市 円座町 (2024-02-11 00:00)