2011年07月05日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2011年07月05日00:00

ガリーン 1ポンドハンバーグセット

ガリーンに1ポンドハンバーグなる期間限定メニューが出たと聞いて行ってみました。
綾川町の飩餃の近くです。

ガリーン 1ポンドハンバーグセット
これですね。

ガリーン 1ポンドハンバーグセット

あと、これがノーマルメニュー。月曜と右肩に書いてありますね。
これが前に行った時の水曜メニュー。なんか違いますよね。

ガリーン 1ポンドハンバーグセット

ちょっと時間がかかったけど、来ました。
ドリンクバーもセットになってるのでさほど待った感じはありません。

ガリーン 1ポンドハンバーグセット

ソースは左からおろしポン酢、トマト、デミグラスです。
なんかドライな感じだなーと思いつつ、ハシでサクっと切れ目を入れると、

ガリーン 1ポンドハンバーグセット

うわー、なんかすごい勢いで肉汁が吹き出しました!

たぶん普通に固めてるんじゃなくて、肉汁を閉じ込める固め方ってのがあるんでしょうね。そうでなきゃからっからに見えたハンバーグからこんなに勢い良く肉汁が出たりはしないと思いますw

自分的にはちょっと肉の量に比べてごはんの量が少ないなと思ってたんですが、おかわりくださいというともらえるそうです。

ガリーン 1ポンドハンバーグセット



カフェレストGaReen
綾川町陶1908-1
7-21 (20:30LO)
Pあり
HP

同じカテゴリー(洋食)の記事
 【期間限定】ビストロふらさんの料理店 王道洋食フェア開催 高松市 扇町 (2024-09-07 00:00)
 肉と酒とおばんざい 一旦 オリーブ牛モモの鉄板ステーキ 高松市 瓦町 (2024-08-17 00:00)
 洋食の店 おなじみ タイムランチ 高松市 瓦町 (2024-07-19 00:00)
 洋食の店 はる 俺のカレーライス 高松市 多肥上町 (2024-07-13 00:01)
 カフェグレコ ドライカレー 高松市 田町 (2024-07-06 00:00)
 【9/1まで】ビストロ ふらさんの料理店 親鶏煮込みチキンカレー 高松市 扇町 (2024-06-15 00:00)