2011年03月01日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2011年03月01日00:00

ひさし ジャンボロースかつ定食

ひさし ジャンボロースかつ定食

情報いただいたので行ってみました。
三谷町のひさし。
「うどん」の文字がありますが、うどんは昔やっていたけど今はありません。

ひさし ジャンボロースかつ定食

ひさし ジャンボロースかつ定食

いただいた情報だとかなりデカいらしいので、ジャンボロースかつ定食いってみます。
メニューこんな感じ。

ひさし ジャンボロースかつ定食

ちょっと地味な感じですね。写真でもあれば。

ひさし ジャンボロースかつ定食

ジャンボロースかつ定食。

ひさし ジャンボロースかつ定食

カツに厚みがあるしけっこうデカいのでいい感じです。
もうちょいごはんも量があった方がカツの量に釣り合うかな?と思います。

食ってみたらわりといい感じなんですが、
・ランチメニュー、ワンコインメニューなどオトク感のあるメニューがない
・「うどん」の看板につられて入ってもうどんが無い
・コレという特色あるメニューがない
・店名が普通すぎて検索で埋もれてしまいがち
等、商売っ気を出してほしいタイプのお店です。いい食べ物をいい値段で出しても普通に繁盛したりしてくれないのがうどん王国な訳ですし。

ひさし
高松市三谷町1245-7
11-20
火休

同じカテゴリー(定食)の記事
 キッチン空 -SORA- トンカツ定食 高松市国分寺町 (2024-09-13 00:00)
 おけいちゃん メンチカツ 高松市 瀬戸内町 (2024-09-12 00:00)
 タカマツベースカフェ 高松基地 鶏唐揚げプレート 高松市 木太町 (2024-09-10 00:00)
 【期間限定】ビストロふらさんの料理店 王道洋食フェア開催 高松市 扇町 (2024-09-07 00:00)
 おけいちゃん ハモの天ぷら 高松市 瀬戸内町  (2024-09-05 00:00)
 とうか食堂 生姜焼き定食 高松市 塩上町 (2024-09-02 00:00)