2011年01月02日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2011年01月02日00:00

博多らーめん 天海

元旦にの昼に商店街近辺をぶらぶらと。

ドカ壱

博多らーめん 天海

ごぞうらぁめん

博多らーめん 天海

ラーメン食堂ひろ 開いてた
猿丸 開いてなかった。張り紙もなし
ときわ軒 休み
ドント餃子 休み
とら家 開いてた
天海 開いてた
ダントツは行ってないけどこないだ見たら5日からだった

で、どこに行ったものかと考えて...
今まで行ったことのないところに行こうと。
ということで、いい場所にあるけど不思議なほど噂に登らない博多らーめん天海に行ってみることにしました。

博多らーめん 天海

とりあえず一番スタンダードっぽいとんこつラーメンで。
博多らーめん 天海

むむ。色が茶色っぽくて透明度が高いです。
味はどちらかというと醤油と言われた方が納得いく感じ?
もしかして間違ってとんこつ醤油...じゃないよなあ。

このスープはどっかの中華料理屋のラーメンで食ったのに近いような。どこだったかなあ?

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 来来亭 高松円座店 旨辛まぜそば 高松市 円座町 (2024-06-23 00:00)
 ドント飯店 天津飯とラーメンのセット 高松市 瓦町 (2024-06-17 00:00)
 中華そば謹製【讃】 まぜそば 高松市 円座町 (2024-05-01 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 肉蕎麦専門店 僕が僕であるために2 鶏カレー大盛り 高松市 瀬戸内町 (2024-03-03 00:00)
 中華そば謹製【讃】 醤油拉麺 高松市 円座町 (2024-02-11 00:00)