2010年11月04日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2010年11月04日00:00

ごぞうらぁめん 11/5(金)開店

南新町に金曜にオープンするごぞうラーメンの試食会に潜入してきました。

ごぞうらぁめん 11/5(金)開店

綾川の焼肉屋さんが母体です。

ごぞうらぁめん 11/5(金)開店

さて、ラーメンはどんな感じかと言うと、
こう来ました。
ニンニク入れるかどうか聞かれます。とりあえず今回は入れてもらいました。

ごぞうらぁめん 11/5(金)開店

チャーシューは大きくて厚いのが二枚。これで550円は安いです。
スープは意外にあっさり。
麺は自家製麺だけあっていいものです(ココ大事

開店直前の時点でこのレベルだったら、あのランチ激戦区でも十分やっていけると思います。
後は母体が焼肉屋の本領をどれくらい発揮できるかですね。

ごぞうらぁめん
高松市南新町13-5
11~

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 来来亭 高松円座店 旨辛まぜそば 高松市 円座町 (2024-06-23 00:00)
 ドント飯店 天津飯とラーメンのセット 高松市 瓦町 (2024-06-17 00:00)
 中華そば謹製【讃】 まぜそば 高松市 円座町 (2024-05-01 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 肉蕎麦専門店 僕が僕であるために2 鶏カレー大盛り 高松市 瀬戸内町 (2024-03-03 00:00)
 中華そば謹製【讃】 醤油拉麺 高松市 円座町 (2024-02-11 00:00)