2019年06月07日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2019年06月07日00:00

【番外編】韓国へっぽこ旅リターンズ 2日目 前編


へっぽこ旅2日目も早朝から行動。
渡韓の時には必ず寄る【中部市場】に。

乾物を主に扱う市場ですが、キムチ類も他の店舗や市場に比べるとかなりお安いのでお気に入りです。明太子の切れ子ならキロ1000円からあります。


当然おやつの屋台も出ているのでつまみ食いw
2個で100円でした。素朴な味で美味しい!


その後【阿峴洞カンジャンケジャン】に。



まずはお決まりのパンチャンとテンジャンチゲ。メインを頼むと普通に付いてきます。


待望のカンジャンケジャン。ちゃんとオレンジの卵もたっぷり入っています。


蟹の身と卵が甘い!黙々と食べてしまいました。


最後は甲羅の部分の卵と味噌にご飯を絡めていただきます。流石ご飯泥棒の異名を持つこの料理!ご飯が止まらないw

番外編
韓国旅行
へっぽこ旅
2日目
早朝より行動
乙支路
中部市場
明太子やキムチが格安
渡韓時には必ず行く市場
屋台
揚げドーナツ
素朴な味
阿峴洞
阿峴洞カンジャンケジャン
ワタリガニの醤油漬け
しっかり卵も入ってます
蟹の肉が甘い
黙々と食べる
甲羅にご飯を入れ卵と味噌に絡めて食べる
ご飯泥棒の異名
絶品です
生臭さも無し
値段もまずまず
美味しく完食
ご馳走様でした

同じカテゴリー(韓国)の記事
 韓国へっぽこ旅 その② (2024-03-09 12:00)
 【番外編】韓国へっぽこ旅 その① (2024-03-08 12:00)
 ハッピープラネット(HAPPy Planet)チーズヤンニョムチキン 高松市 常磐町 (2021-12-26 00:00)
 MARUDA cafe(マルダカフェ)週替わりランチ 高松市 元山町 (2021-05-14 00:00)
 SUPER CAFE(スーパーカフェ) コリアンチーズチキン 高松市 瓦町 (2021-01-18 00:00)
 STEAK × WINE 肉バル LIMIT DISH(リミットディッシュ) ヤンニョムチキン 高松市 丸亀町 (2020-11-25 00:00)