2019年03月25日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2019年03月25日00:00

【番外編】韓国へっぽこ旅 3日目 涙の帰国


最終日は韓屋風のスタバ散策からスタート

店内もお洒落。韓国限定のスタバグッズもあり結構楽しめます。
ラテを買いゆっくり帰国準備の予定がここでアクシデントorz
完全に重量オーバーw色々買いすぎましたorz
荷物を分けたりと慌てていたら、あっという間にチェックアウト時間(冷汗)


ホテル近くのホットサンド【イサックトースト】に。みんな考えることは同じようで、結構な行列。



辛いトンカツサンドを注文。美味しかったですが、結論から言うと馬鹿辛かったです。
韓国でメニューに書いてある【辛い】と言う言葉は、韓国の人達が辛いと思うレベルなので、我々一般旅行客が食べるととんでもないですw今回の旅行で一二を争う辛さでした。



韓国最期の食事は仁川空港のフードコートでユッケジャンスープ。
惜しまれつつ日本に帰国。まだまだ行きたかったお店もあるので、悔いが残りましたが楽しかったです。
長々と海外編にお付き合いいただきありがとうございます。

番外編
韓国旅行
へっぽこ旅
最終話
明洞
韓屋夫婦スタバ
スターバックスコーヒー小公洞店
屋根瓦のスタバは斬新
韓国限定グッズも沢山ありました
ゆったり朝食の予定が
手荷物の重量オーバーで大慌て
ホテル近く
イサックトースト
辛いトンカツサンド
今回の旅行で一二を争う辛さ
空港鉄道で移動
仁川空港
フードコート
韓国最後の食事は
ユッケジャンスープ
あっという間に日本に
帰る途中なのにもう韓国行きたい
美味しく完食
ご馳走さまでした

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(韓国)の記事
 韓国へっぽこ旅 その② (2024-03-09 12:00)
 【番外編】韓国へっぽこ旅 その① (2024-03-08 12:00)
 ハッピープラネット(HAPPy Planet)チーズヤンニョムチキン 高松市 常磐町 (2021-12-26 00:00)
 MARUDA cafe(マルダカフェ)週替わりランチ 高松市 元山町 (2021-05-14 00:00)
 SUPER CAFE(スーパーカフェ) コリアンチーズチキン 高松市 瓦町 (2021-01-18 00:00)
 STEAK × WINE 肉バル LIMIT DISH(リミットディッシュ) ヤンニョムチキン 高松市 丸亀町 (2020-11-25 00:00)