2019年03月22日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2019年03月22日00:00

【番外編】韓国へっぽこ旅 2日目 中編


渡韓の度に訪れる【広蔵市場】1番の目的は日本ではなかなか食べられなくなったユッケです。
【ユッケ通り】と名前がつくほどユッケの店がひしめいています。
1番人気のお店【チャメッチ】は毎回夜に伺うとかなり待ち時間があるので、今回はオープン狙いで行ってきました!

店内は予想通り空いてて直ぐに座れました。
今の流行りはユッケと手長ダコのおどり食いのセットのタンタンイですが、今回はシンプルにユッケだけで。
黄身をまぶして胡麻油でいただきます。
下に引いてある梨がいいアクセントで美味しい!


セットで出てくる牛肉スープが地味に美味しい。


生レバーとセンマイも食べれるのですが、今回はやめときました。


広蔵市場に来たなら屋台も外せません。



揚げチヂミの【ピンデトッ】はサクフワ食感、酢醤油でさっぱりいただきます。


【麻薬キンパ】は名前の通り美味しくて箸が止まらないw



【ススブクミ】ネットで大人気と聞き、行列に並びやっとこさゲット。しかし…
味が薄い?個人的にリピなし決定orz
食べ終えた頃にはかなり人が溢れてきたので
次の目的地【弘大】に。

番外編
韓国旅行
へっぽこ旅
鍾路区
広蔵市場
ユッケ通り
チャメチッ
ユッケ
新鮮で甘い
梨がいい仕事してます
セットで付いてくる
牛肉スープが地味に美味しい
開店直後が狙い目
うまいもん通り
ピンデトッ
麻薬キンパ
箸が止まらない
メデイアで話題の
ススブクミ
並んで買ったけど個人的に微妙
次回は弘大に
もう少しお付き合いください
美味しく完食
ご馳走さまでした



同じカテゴリー(韓国)の記事
 韓国へっぽこ旅 その② (2024-03-09 12:00)
 【番外編】韓国へっぽこ旅 その① (2024-03-08 12:00)
 ハッピープラネット(HAPPy Planet)チーズヤンニョムチキン 高松市 常磐町 (2021-12-26 00:00)
 MARUDA cafe(マルダカフェ)週替わりランチ 高松市 元山町 (2021-05-14 00:00)
 SUPER CAFE(スーパーカフェ) コリアンチーズチキン 高松市 瓦町 (2021-01-18 00:00)
 STEAK × WINE 肉バル LIMIT DISH(リミットディッシュ) ヤンニョムチキン 高松市 丸亀町 (2020-11-25 00:00)