2023年05月26日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年05月26日00:00

【新メニュー】肉と酒とおばんざい 一旦 オリーブ豚の蒲焼き丼 高松市 瓦町


トキ新の通りにある【肉と酒とおばんざい 一旦(いったん)】さんに。
この度新メニュー登場との事で来店。


定番メニューに加え、今回こちらのメニューが登場!


【オリーブ豚の蒲焼き丼】900円
ご飯大盛り無料ですが、今回は普通盛りをお願いしました(笑)


メインとは別に小鉢が3品。どれも手間がかかっていて美味しい〜
これだけでご飯もう一杯食べれます。


しっかり脂れているオリーブ豚は余計な脂が落ちてくどさがありません。


そして特製の甘辛いタレをしっかり絡ませタレ焼きしてくれているので米にめちゃくちゃ合う仕様(笑)
一気に完食!次は大盛りで頼もうと思います。


前回食べたい【まかない丼】800円
こちらは日によって肉の内容が変わります。
こっちのタレも米によく合うんです。



ボリューム満点でリーズナブルな街中ランチが食べられる【一旦】さんお勧めです。

肉と酒とおばんざい 一旦
☎ 087-813-1616
香川県高松市瓦町2-10-7 吉田ビル 2F
️ 11:30-15:00(ランチ)火〜土曜日
⏰ 17:00-翌5:00(ディナー)
月曜日(臨休あり)

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 【3/30イベント出店】ヤンフー(yangfu) マンスリーメニュー 高松市 常盤町 (2024-03-29 00:00)
 創作とんかつ ケ晴れ ロースカツカレー 高松市 浜ノ町 (2024-03-22 00:00)
 おけいちゃん マグロの切り落とし 高松市 瀬戸内町 (2024-03-21 00:00)
 たこ焼き居酒屋 丸蛸 チューリップ唐揚げランチ 高松市 磨屋町 (2024-03-18 00:00)
 おけいちゃん 穴子の天ぷら 高松市 瀬戸内町 (2024-03-14 00:00)
 コリアンバル つじい 日替わりランチ 高松市 片原町  (2024-03-13 00:00)