2020年02月12日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2020年02月12日00:00

【新店】鍋茶屋 川又 すき焼きセット 高松市 円座町


2月1日にすき焼きとしゃぶしゃぶの店がオープンしたとの事で早速来店。場所はマルタニ製麺の向側です。

古民家をリノベーションして店舗にした様です。何度も前を通っていたのに気が付かなかったorz


玄関をくぐると、店名の如く茶屋風の腰掛けが。


店内から入り口を撮影。高級感がありますw



店内はかなり広く、開放感があります。



【牛筋カレー】も気になりましたが、店の代名詞の【すき焼きセット】を注文。少し火を通した状態で提供されます。見るからに美味しそうな肉!



レアからミディアムに火が通る手前で肉をレスキュー!素早く卵に絡ませます。昼から食べるには贅沢すぎる味!少し値段は張りますが、こだわりの阿波牛を使用しているとの事!



セットに付いている小鉢も美味しい!出汁巻きも美味しかった!


サービスでコーヒーを頂きながら、色々お話をさせてもらい、楽しい時間が過ごせました。
朝は9時からオープンされモーニングもあるそうなので気軽に来店できそうです。そして非日常を感じながらの高級ランチを食べるのも悪くないかなと思います。


現在の仮のメニュー

香川県
高松市
円座町
ランチカロリー
新店
2月1日オープン
すき焼き
しゃぶしゃぶ
茶屋川又
川又
古民家をリノベーション
店内は開放感があり
やや高目の値段設定
すき焼きセット
阿波牛を使用
とろける美味さ
値段は張るが
味は本物
非日常を感じながらの食事
小鉢も美味しい
出汁巻き美味し
反応見ながら
メニュー改定予定
モーニングもあります
美味しく完食
ご馳走様でした

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(新店/移転/リニューアル)の記事
 【限定15食】リトルライオン 英国風アフタヌーンティーセット 高松市 高松町 (2024-04-22 00:00)
 【4/1オープン】いなりや 湯だめ蕎麦 高松市 亀井町  (2024-04-02 00:00)
 【新店】music&cafe-bar Le moment(ル モマン)日替わりランチ 高松市 紺屋町 (2024-03-06 00:00)
 【新店】お好み焼き うえまっちゃん きも玉 高松市 国分寺町 (2024-02-24 00:00)
 中華そば謹製【讃】 醤油拉麺 高松市 円座町 (2024-02-11 00:00)
 【新店】おでん居酒屋 ぼんちゃん家 おでん色々 高松市 花ノ宮町 (2024-01-14 00:00)